6.30 調子の話

今週のお題「テスト」ですが、

テスト的に、まずは投稿してみます。

 

本日は、朝は、白ご飯と味噌汁

               昼はカレーライス

               夜は塩サバを食べました。

 

本日は、レコードを5枚ほど購入。

視聴せずでしたので、ワクワクして帰宅。

どこかしっくりこず、昔はずしたなぁってのを

聞くと、なぜかコチラはしっくりきました。

 

調子がいい=これは最重要項目です。

 

さきほど

お笑いのドキュメンタリーのような

番組を見ていても、同じことを感じました。

 

自虐で誘い笑いのスタイル

言葉の遊びを重視したスタイル

キャラで独特さを醸すスタイル

それぞれの良さがあり、テクニックを持っているのに、不発が多いなと思いました。

 

ただ持って行く人は調子をつかんでいた気がしました。

 

つーわけで、調子の重要性でした。

朝飯食って明日も調子を整えます。